第12回ビッグツリーページェント・フェスタ IN KORIYAMA2017

毎年、郡山駅を彩るビッグツリーページェントで華やかな点灯式が行われました。
今年もスケールアップして、30万球の輝きで街行く人々を魅了していました。
来年2月14日まで点灯されており、週末には様々な音楽コンサートなどのイベントも企画されているようです。
さて、私たち女性会では同時開催のフェスタ IN KORIYAMA2017 で甘酒をみなさんにふるまうお手伝いをさせていただきました。
寒い中でのあったかい甘酒は格別ですよね〜。
今年はおひとり100円の募金をお願いしました。
気持ちよく出してくださる方がほとんどで、とてもありがたかったです。
毎年恒例となっておりますので、ぜひ、来年もお待ち致しております。